sponsord link


◯最近の上條さん
上條晴行の一言
上條晴行の一言
Sponsored link

アクセストリガー×サクヤ×セコンドMK合作の超すごいユーチューブ動画公開!!!

アクセストリガー×サクヤ×セコンドMK合作の超すごいユーチューブ動画公開!!!

アクセストリガーさんとナレーションの魔術師サクヤさん、そして超大人気イラストレイターSecondMKちゃんが
三人で力を合わせて合作、三重奏!
素敵なユーチューブ動画をリリースされました。

アクセストリガー誕生秘話

アクセストリガー誕生秘話 もう一つのストーリー動画編

ということで、感想

内容壮大!!!!
そしてサクヤさんのナレーションに痺れた。

そして、セコンドちゃんの迫力ある漫画!

これが三位一体になって
続きみたいんすけどー!!!!

と僕は感じました。

機会があればまた続編、番外編など、是非!

三人のアクセス先

■おかえりなさいさんのTwitter
おかえりなさいミラクルZ!(@okaerinasainet)さん | Twitter

■おかえりなさいさんのブログ:アクセストリガー

アクセストリガー
暮らしに役立つ話からWordPressのカスタマイズまで自由に記事を書いています

■SAKUYAさんのTwitter
サクヤ@MC・ナレーター(@mahoroba_sakuya)さん | Twitter

■SAKUYAさんのブログ:まほろば風土記

まほろば風土記
おすすめの神社、パワースポット、グルメをご紹介します。

■セコンドちゃんのTwitter
Second MK(@negamajimenande)さん | Twitter

ということで、
コラボレーションて超おもしろいけど、
このコラボは壮大。
スケールがすげーでかい!!!!!

見ててワクワクしました。

人間の可能性について考えてみた

人間て一人だとちっぽけ。
できることも限られてるし、そしてすべてのステータスも軒並み平均だと、
それが何かしら世に台頭するだけの力が出せなかったりする。

もちろん、人間の可能性は無限大だから、連打すればきっとその影響力も膨大に飛躍するだろうけど、

でもその一人が集まると、

その力っていうのは、

10+10=20っていう計算では収まりきらない可能性を秘めている。
それは人がだれかと出会い、何かを成さんとすると、その力は足し算じゃなくて、掛け算になる。
僕はそう信じている。

今回の三人のコラボもまさにそんな期待!夢、それがあった。

だからこそ、これからもすげーコラボをしてほしいな!
一緒に何かやりたいな!

そんな感情を抱き、何か書かなきゃ!とつらつら宣伝を書いてる次第です。

楽しいね!実に!

ということで、是非動画みなさんもみてくんさい。

おすすめです!!!!

ライター:かみじょー

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki


◯乗鞍高原のおすすめ宿泊施設はこちら!
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)