かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】

【募集】かみじょー、あなたのブログに寄稿します。【5名様】
Sponsored Link2
Sponsored Link3


かみじょー寄稿する

先日、【募集】かみじょー、あなたのブログに寄稿します。【5名様】なる記事を書いたところ、なんと10件ほど依頼を頂きました。

まずは、ありがとうございます。

全部書きたいけど、5名様へまずは寄稿をさせていただきます。

そして、今回はそんなかみじょーに寄稿してもらえるLUCKYな方々をご紹介します。
※選考に漏れちゃった方、本当にゴメンナサイ。次月書かせて頂きます。

さて、今回僕が書かせて頂くブロガー様は

[adsense]

寄稿先発表!

かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】の坂本脱藩中
■さかもとみきさん/坂本脱藩中

こんばんわ!
寄稿に関して応募させていただきたくメッセします!

動機は⑦です!
内容は、なんでもいいんですが、
とりあえず今回依頼したいなとおもったのは恋愛ネタで、
いくつかのテーマに関して、私が女目線、
かみじょーさんが男目線で合作みたいな読みものになればなとふんわりおもってます。
正直、抱きたい、抱かれたい異性の特徴とか、結婚したらこれはやってほしい、とか、
なかなか聞き辛いけど異性に聞きたい事柄とか、
ふんわりしか考えてないですが、
かみじょーさん面白そうで、視野も広そうなので、勉強させてもらいたい気持ちもありご連絡しましたm(_ _)m
よろしくお願いします!

ということで、坂本脱藩中様に恋愛について書かせていただきます。

かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】のここぶろぐ様
■COCOさん/ここぶろぐ
はじめましてかみじょーさん。

ブログ拝見させて頂いております。ママブロガーCOCOと申します。

イケハヤさんの会社員ブロガーについてのアンサー記事を読んでかみじょーさんのファンになりました。

今回寄稿されるブログを募集ということで、ぜひ立候補させていただきたくメールしました。

私はブログを開設してまだ半年も経っていませんが、最近まなしばさんの立ち上げたイクタスに参加したり、
新しいことにチャレンジを始めています。

ぜひ寄稿の件、ご検討下さいませ。

ここぶろぐ https://cocoblog2007.com/

お題は「かみじょー的子供の育て方」でお願いします。

ということで、こちらのここぶろぐ様には「かみじょー的子供の育て方」を書かせて頂きます。

かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】のおかえりなさい様
■おかえりなさい様/アクセストリガー
@okaerinasainet 18分18分前

寄稿ブログの件ですが、お題候補です。
①人生悩んだ時が○○時!?
②仕事辞めたい!?辞めたきゃ辞めなよ「おかえりなさい」
③全国の匿名ブロガー(私を含め)晒ちゃいなよ丸裸が最高
④お前はこう生きろ!「おかえりなさい」
等です!

うーん!
どれも面白そうだなー!
4番めの「お前はこう生きろ!「おかえりなさい」」を書かせていただこう!

かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】のまほろば風土記様
■朔弥さん/まほろば風土記
@mahoroba_sakuya
朔弥です。是非とも、寄稿砲を一発お願いします。
私は「声」の仕事を生業としているのですが、なかなか厳しいです。
ラジオの大先輩であるかみじょーさんにとって「喋り」「声」で伝えることとは何か?
をテーマに書いてくださると嬉しいです。

ということで、これは音声つきの寄稿になりそう!
「声で伝えること、伝えられること」について書かせていただきます。

かみじょーの寄稿砲!寄稿先決定しました!【5名様】ののぶログらいくす様
■のぶさん/のぶログらいくす

@MinatoWorks かみじょー兄貴サイコーっす♪ 応募するってばよ!
べっ、別に当選したって嬉しくないんだからね! #ツンデレ

そうですね?ブログタイトルにちなんで「最高にイイね!って話」か「写真」についてのリクエストしたいです^ ^

ということで、大分これは練って書かなきゃ見えてこないけど、写真はよくわからんので、最高にイイね!っていうお話を書かせていただきます。

ということで、以上5名様、誠心誠意書かせていただきますので、
ちょっと内容詰めていきましょう!

minatoworks0327@gmail.comまでご一報頂けましたら幸いです。

寄稿のすすめ

寄稿をもっと多くのブロガーさんがしたらええんちゃうん?と僕は思った。
寄稿ってリスクやメリットって面で考えれば、
下手打てば、寄稿した自分もそれを載せる寄稿先のブログもリスクは高い。
目先のメリットなんかなんもない!
時間の無駄や!と思う人も多いかもしれない。

またはそこに時間を割く意味がわからないのかもしれない。

しかし
自分の限界値、壁、伸びしろを開拓するには、自分の限界に挑戦しなきゃいけない。
僕は根っからのライターなので、書くことで自分を知れて、
自分というコンテンツがどのくらいの意義があるのかを客観視したくて、とにかく書いている。

僕はまだ発展途上の未完成なコンテンツだ。

何も極めてないし、何も成し遂げてないからこそ、こうして挑戦してみたいと思った。

書くことで、見えるもの、見えてくるものは多くある。
いつもと違う環境で、誰かのために書く!それだけで、十分に成長できる要素は満載だ。

寄稿先のブロガーさんにも新しい風になればいいな!と心から願ってます。

だから、今回は自分の利益うんぬんは置いておいて、寄稿先のブロガー様が喜んでもらえるような
最大限の執筆をしていきたい。

そして、それを有限実行するためにここに記しておこう!

ということで、やると言ったからには、やるよ!やらせていただくよ!

皆さん、友情!愛情!俺、かみじょー!!以外でもかみじょーが書いた記事を近いうちにお目にかけると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。お楽しみに❤

writer:寄稿者かみじょー

Sponsored Link2
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。