ブロガーさん達へ @46sym さんへ自薦記事を送りつけよう!

ブロガーさん達へ @46sym さんへ自薦記事を送りつけよう!
Sponsored Link2
Sponsored Link3


ということでシムさま

簡単に意訳すると、
ブロガーのシムさまhttps://twitter.com/46sym
こちらの方がそれぞれのブロガーさんに

自薦記事をおせーて!僕最近ブログ読む量減っちゃったから、是非ともお忙しいブロガー様方に恐縮でありますが、
是非とも!是が非でもm(__)m

【ブロガーの皆様へお願い】アナタがおすすめする、自分のブログ記事を教えてください!【自薦のみ】 | KOTOBAKO – コトバコ
こんばんわ。今日もアレですね。 最近本当に時間が足りないのですよ。 ブログ書くのが遅筆すぎるとか、梨花ちゃまを愛ですぎとか。 そんな感じなのですが、仕事から帰ってきたら子供を寝かしつけ、その後ブログ書いたら寝る時間、といった具合で他の事をする余裕がないのです。 ひとつだけ出来てない事がある とは言え、やりたい事は大体できているので、それほど不満はないのです。 最近は文章を書いていればストレス発散になる事が分かりました。コストもかからずオススメですよ。 でもひとつだけ問題がありましてですね。最近人のブログを見れてない気がするんですよ。 自分のブログを書くようになって、人のブログを見る機会が圧倒的に減ったのです。 特定の人のブログはちょいちょい追いかけているのですが、なんかこうとんでもなく素晴らしい記事とか、心を揺さぶる記事とか見逃してしまっている気がするのです。 多分きっと見逃してます。 というわけでオススメのブログ、オススメの記事を教えてください!【自薦のみ】 そんな良記事を見逃すのはもったいないのです。もっといろんなブログを見たいのです。 なので皆さんのブログの「まだこの記事読んでないの?」っていうとっておきの記事を教えてくれませんでしょうか。 「俺のブログを毎日チェックしとけば間違いないよ」でも構いません。 条件は「自分のブログである事」だけです。だってどうせ読むなら本人とお近付きになりたい。という卑しい理由から自薦のみ募集です。 もうほんと、誰か自薦してくれて面白かったらこのブログで紹介するからさ!あんまり影響ないけど、紹介するから! 日本人はもっと自己アピールを覚えるべきなのです。 俺のブログは世界一おもしろいぞおおおおおお!というアピールをお待ちしております。 誰か一人でも名乗りを上げてくれれば万々歳です、僕のTwitterアカウント(@46sym)まで連絡ください。 本気で切実にお待ちしておりますよ!

ということで、

っという感じで募集してなさったので、
これは各ブロガーさん達に拡散してガンガンと500記事くらいシム様のところにお届けできたら
これは面白い!

祭りだ!祭りだ!

ということで
こんな支援?記事を僕は書いてるわけなのですが、

[adsense]

自薦記事を送るメリット

・良い記事ならシェアされるかも!
・コメントもらえるかも!
・新たな読者を見っけられるかも!
・たのしそう!
・ok
・やるか!
・送ろう!
・ドドドドドォォォォォ……

っていう感じで

盛り上がってくると、それはそれで面白い。
なんつったって、自薦記事のURLを送るだけでMISSIONコンプリート。
こんな簡単なMISSIONがMH4Gとかにあっただろうか?

ということで
シム様、沢山届いたらゴメンナサイ。
きっと沢山の記事が読めると思うよー❤

ということで、お時間があるブロガー様は

シム様https://twitter.com/46sym
まで自薦記事をどぞん❤

ぼくも送ろう!

最後にごんちんさんがアツいこと言ってました。

writer:かみじょー

シム様と言えばシムシティだな

Sponsored Link2
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。