映画残穢×ブロガー連動イベント開催 映画の記事を書くと特設サイトにリンクが連動!

【寄稿】博多で噂の残穢ルームに行ってみた。
Sponsored Link2
Sponsored Link3


映画残穢×ブロガー連動イベント

一週間くらい前に公開になった竹内結子主演映画「残穢

この映画とブロガー連動企画をすることが決定しました。

映画「残穢」を実際に見に行ったり、または映画「残穢」関連記事を書くと、

その記事のリンクが映画特設サイトに貼られるというものです。

連動イベントの参加方法

【寄稿】博多で噂の残穢ルームに行ってみた。
1.映画を見る又は関連記事を書いて下さい(*´▽`*)
 その際「 https://www.zang-e-room.com/ 」を記事にリンクくださいませm(__)m
2.記事をアップしたら
ツイッターにて
@free_flow_film
までご連絡を!!!!

3.確認し次第、連動企画コンプリート

というわけです。

2016年メディアも期待するブロガーの力

先日、双子パパのゆーいちさんが発案された「待機児童ゼロチャレンジ」

【拡散希望!】独身の視点から見る「待機児童ゼロチャレンジ」 #taikijidou0challenge

こちらもかなり社会性が高いテーマであり、
多くの方が参加されました。

今後はますます、1ブロガーの力だとそれは微弱かもしれませんが、

多くのブロガーライターさんが力を合わせて取り組むことで、
それが従来のメジャーメディアをも凌駕するような社会的な力を発揮するのではないか?
と感じました。

今回は映画という題材ですが、
今後は映画にしろ、イベントにしろ、告知媒体や盛り上げる力として、
ブロガーという存在がますますフューチャーされていくのではないかとワクワクしております。

どうせやるなら、みんなで楽しんでイベントしたい!
それが更に社会貢献になればいいなって思うので、
また双子パパのゆーいちさんには、
そういう子育てとか、実際に今問題になっていることを提案してもらって
ガンガンとイベントが組めたら面白そうだなーって思いました。

というわけで、映画「残穢」、ファイトでーす(*´▽`*)

ライター:上條

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。