ツムツムランド攻略13│Sランクマリーのスキルやツムスコア

ツムツムランド攻略13│Sランクマリーのスキルやツムスコア
Sponsored Link2
Sponsored Link3


ツムツムランドのSランクマリーについて

今回の記事はツムツムランドSランクツム、マリースキルツムスコアをご紹介していきます。
ツムツムランドのもっともレアなツムはSがついています。
それはSランクであるということです。

今までSランクは「ダンボ」「ティンカーベル」とご紹介してきましたが、
こちらマリーはどうでしょうか?
ちなみにマリーもおしゃれキャットに登場する非常に気品のある猫ちゃんです。

今回の記事をザックリ言うと
・ツムツムランドSランクのマリーのスキル
・ツムツムランドSランクのマリーのツムスコア

ツムツムランドSランクのマリーのスキル

ツムツムランド、Sランクツムのマリーのスキルについてまずはご紹介していきます。

マリーのスキル
「縦ライン状のツムバブルが割れる」

ツムツムランドSランクのマリーのツムスコア

Sランクマリーレベル13:ツムスコア1132

ツムツムランド攻略13│Sランクマリーのスキルやツムスコア

マリーもやはりSランクなだけあってツムスコアは高めですね。
Sランクツムはレベルを20、30と上げていくとかなりツムスコアもアップしますので、
地道に育てていきたいですね。

◯その他のSランクツムは
ツムツムランド攻略7│Sランクダンボのスキルやツムスコア
ツムツムランド攻略7│Sランクティンカーベルのスキルやツムスコア

ツムツムランドマリーとは

『おしゃれキャット』(1970)に登場する子ネコちゃん。
1970年て僕もまだ生まれていません。今の40代くらいの人が見た古い映画なのですね。
パリに住む大金持ちのボンファミーユ婦人の飼いネコちゃんです。 どうりで気品があるはずです。
ダッチェスの3匹の子ネコのうちの1匹で、ベルリオーズ、トゥルーズという兄弟がいます。
ツムランドに登場するベルリオーズとは兄弟です。
見た目は、母と同じ白い毛の愛らしい雌ネコで、ピンクのリボンをつけ、もう一人前のレディーのつもり。
確かにレディな品格やプライドがある感じがしますし、現代も多くの女子に愛されている猫ちゃんだとお見ます。
またマリーは恋をしていて、気になるお相手は、のら猫のオマリー。
マリーが川に落ちてしまったところを野良ネコのオマリーに助けられてから、彼を大好きになってしまいます。

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。