ドラゴンボール超ポタラ合体したケフラの謎│カリフラ・ケール

ドラゴンボール超ポタラ合体したケフラの実力
Sponsored Link2
Sponsored Link3


ドラゴンボール超ケールとカリフラがポタラ合体してケフラに

ドラゴンボール超、11月5日にポタラで合体戦士がついに登場。
カリフラケールがポタラで合体して「ケフラ」になって登場します。
前回悟空とバトルをしながら、超サイヤ人2になれたカリフラ、そしてケールでしたが、
今日の放送では、ポタラで合体戦士になります。
カリフラ+ケールでケフラ。

今回の記事は
・ドラゴンボール超、ケフラの実力
・ドラゴンボール超、ポタラはどこにあったの?
・ドラゴンボール超今後の展開
ドラゴンボール超ポタラ合体したケフラの実力

ドラゴンボール超、ケフラの実力

気になるのは、ケールとカリフラの合体って強いの?
っていうところですね。
悟空とベジータのポタラ合体、ベジット、
フュージョンのゴジータ、どちらもかなり戦闘力はアップしました。

カリフラ:今は超サイヤ人2だが、今後3やゴッドに到達しそうな才能の持ち主
ケール:ブロリーと同じく伝説のサイヤ人(狂戦士化)できる才能の持ち主

これは本当に力の大会のダークホースと言える存在でしょう。

もしかしたら潜在能力としては、悟空+ベジータに引けを取らないのかもしれません。

ただし!

ケールもカリフラもまだ経験値が非常に低いんです。
実戦経験少ない分、力を持て余してしまって
優勝までは勝ち上がれなさそうですが、
力の大会のダークホースに今日なることは間違いないでしょう。

ドラゴンボール超、ポタラはどこにあったの?

そしてきになるのはポタラで合体戦士になったケフラですが、
一体、ポタラはどこにあったのか?

→界王神から託されていた!?

っていうことだと思うのですが、
まさか武舞台に落ちているなんていうこともないでしょうし、
きっとカリフラとケールの実力に期待した第六宇宙の界王神が託したのだと思います。

ドラゴンボール超ポタラ合体したケフラの実力

あれ?
それってアイテム使用にならないの?
ってちょっと思いますが、
そこらへんは
全王の全ちゃんが

おもしろいからオッケー!
とかナァナァにしそうな予感がバリバリ。

それにしても、奥の手としてポタラを持たせるとはなかなかの策士ですね。

ドラゴンボール超今後の展開

いよいよのこり22分となった力の大会。

今のところ、
ジレン
トッポ
カリフラ
ケール
悟空
ベジータ
ピッコロ
悟飯
17号
18号
フリーザ
その他

ここらへんが気になる残っている戦士たちとなります。

◯ドラゴンボール超力の大会の今後の展開予想
ジレン:ラスボス
トッポ:ベジータと交戦中
カリフラ:ポタラ合体でケフラに
ケール:ポタラ合体でケフラに
悟空:身勝手の極みを極める
ベジータ:身勝手の極みに到達
ピッコロ:途中脱落(原作オマージュで悟飯をかばって?)
悟飯:!?
17号:途中で脱落
18号:途中で脱落
フリーザ:最後の最後まで力を温存して悟空・ベジータVSジレンでお互い消耗したところで漁夫の利狙いか?

第七宇宙の戦士が多いのですが
実際に人造人間などはそろそろ脱落してしまいそうですね。
また気になるのは、ケフラ・悟空・ベジータとジレンのたたかいですが、

悟空は身勝手の極みをもう一度挑戦して今度は極めてくれそうですね。

それにしても
悟空+ベジータ
悟天+トランクス
以外にアニメで合体する戦士って、あのOVAの敵くらいしかいなかったので
かなり新鮮ですね。
今日のドラゴンボール超の展開も楽しみです。

ドッカンバトルでケフラ実装

ドラゴンボール超とドッカンバトルはかなりはやく新キャラが実装されます。
今回のケフラも今週中には実装されそうですね。
ドッカンバトルでは悟空の身勝手の極み(極)もアニメに連動して実装を待ちの状況なので
ケフラ、ジレン、身勝手の極みのドッカンバトル実装を楽しみにしています。

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。