SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

兵庫県神戸エンジェルタロットなら、上條晴行.com

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

兵庫県や神戸でエンジェルタロットと言えば上條晴行.com

兵庫県、神戸エンジェルタロットを占ってほしい
または人生相談に乗ってほしい、という方には当サイト「上條晴行.com」がオススメです。
今回はそんな神戸の方向けに「エンジェルタロット」について、日常生活に役立つような情報を発信していきます。

上條晴行.comへのお問い合わせは、
「minatoworks0327@gmail.com」までメールをください。

そもそもエンジェルタロットってなんなの?

エンジェルタロットとは、
エンジェルタロットの原点としてはドリーン・バーチュー博士初のタロットカードが有名です。
全米では、エンジェルタロットはかなりポピュラーな占いです。
実際にアメリカ全土では1万5,000件を超える受注があったり、amazonなどネット通販のランキング(スピリチュアル部門)でも第1位
と占いのジャンルとして近年かならい注目を浴びているのがエンジェルタロットなわけです。

エンジェルタロットの特徴
エンジェルタロットは、初心者~プロの方まで安心して使うことができます。
占う本人のインスピレーションがもっとも大切ですが、
結果を占う上では、経験者ではなく、初心者の方でも安心して答えを導きやすいのがエンジェルタロットの大きな特徴ですね。

エンジェルタロット最も特徴的な点としては、、
■大アルカナカード⇒大天使
■小アルカナカード
・ソード(風)⇒ユニコーン
・ペンタクルス(土)⇒妖精
・カップ(水)⇒マーメイド
・ワンド(火)⇒ドラゴン
というように、従来解釈が複雑だったタロットが持つ世界というものを
「大天使」「小アルカナ」に分けて、理解をシンプルにしています。
ちなみに小アルカナは、「ユニコーン」「妖精」「マーメイド」「ドラゴン」がそれぞれ五行の中の風・土・水・火を表しています。
これはタロットでリーディングする場合よりも、よりシンプルに簡単に、完結にリーディングができる仕様になっているわけです。

・エンジェルタロットは成長していくもの
エンジェルタロットとは、精霊や天使からのメッセージを受け取る占いです。
これは耳を澄まして、雑念を取り除き、物事の本質に迫る瞑想などに近い行動です。
数回だけでどのようなメッセージが送られているのかを理解することはたやすくないですが、
この工程を肯定的にすすめていくうちに
自分の中に革新めいたものがうまれてきます。

これは、「風を読む」ということに非常に近いものです。

エンジェルタロットは兆しを読む力│兵庫、神戸

エンジェルタロットとはなにか?
これを一言で答えるのであれば、
「兆しを読むためのツール」

以前読んだアルケミスト(パウロ・コエーリョ著)
この物語はまさに旅をしながら自分の身近にそっと現れる兆しを読む冒険の物語でした。

兆しが現れたときに、兆しは

「おーい!今兆しが現れているよー!」
と大声で呼びかけてくれません。
反対にそっとその場所に現れる、
気がついてくれても正解
気が付かなくても正解
そんな距離感でいつもあなたの身近にあらわれているのが「兆し」なのです。

そして今回の話題「エンジェルタロット」これもシンプルに一言で説明するならば
兆しを読むためのアイテム。

兆しというものをエンジェルが運んできてくれる、幸せや祝福をこめて
そんな兆しというものが実はすごく身近に存在しているんだよ!
エンジェルタロットを通じてもっと兆しが日常的な
もっというなら、友人のような隣人のような、そんな親しい存在なんだな
と理解するための教科書、僕の中のエンジェルタロットの位置づけはそんな感じです。

ですから、極端な話、兆しが読めるようになれば、
エンジェルタロットというものを使わなくても
その日の天気や、すれ違った人の発した言葉
たまたま開いた本に書かれていた言葉

石の動き、動物の鳴き声、自分の内なる声などから
兆しを掴むことが簡単にできるようになります。

そして大切なのは、
今がラッキーでもアンラッキーでも
自分の願いがかなっていても、かなわなくても
夢やぶれたとしても、

あなたは、この人生から祝福されている!

という大きなメッセージを掴むことが一番大切です。

海を見れば
わかること。

これはエンジェルタロットと同じ原理です。

海が時化るときもある
凪のときもある
嵐のときもある
気持ちの良い晴天の穏やかな海も
照りつけるような日差しの中の海もある

海を眺めることは
人生を理解することに等しい、僕はそう思います。

波は、一瞬一瞬でその様子を変えます。

同じ波は一度としてありません。

また人の人生というものもこの海の様子や波と同じように
停滞しているときでさえ、
同じ波であるということは絶対にありえません。

エンジェルタロットを使って
日常的な変化や兆しに気がつく、
意識していなかった自分の感性をもう一度メンテナンスしてあげる。

そういうものだと、僕は感じますね。

エンジェルタロットの種類

エンジェルタロットの種類をご紹介していきます。
夢想家/大天使メタトロン
The Magician(魔術師/大天使ラジエル)

The High Priestess(女教皇/大天使ハニエル)

The Empress(女帝/大天使ガブリエル)

The Emperor(皇帝/大天使ミカエル)

Unity(統一性/大天使サンダルフォン)

The Lovers(恋人たち/大天使ラファエル)

The Chariot(戦車/大天使メタトロン)

Justice(正義/大天使ラギュエル)

The Hermit(隠者/大天使ラジエル)

The Wheel(車輪/大天使ミカエル)

Strength(力/大天使アリエル)

Awakening(覚醒/大天使ガブリエル)

Release(解放/大天使アズラエル)

Balance(バランス/大天使ザドキエル)

Ego(エゴ/大天使ジョフィエル)

Life Experience(人生経験/大天使チャミュエル)

The Star(星/大天使ジョフィエル)

The Moon(月/大天使ハニエル)

The Sun(太陽/大天使ウリエル)

Renewal(刷新/大天使ジェレミエル)

The World(世界/大天使ミカエル)

Ace of Fire(火のエース) 火のエース
Two of Fire(火の2) 火の2
Three of Fire(火の3) 火の3
Four of Fire(火の4) 火の4
Five of Fire(火の5) 火の5
Six of Fire(火の6) 火の6
Seven of Fire(火の7) 火の7
Eight of Fire(火の8) 火の8
Nine of Fire(火の9) 火の9
Ten of Fire(火の10) 火の10
Page of Fire(火のペイジ) 火のペイジ
Knight of Fire(火のナイト) 火のナイト
Queen of Fire(火のクイーン) 火のクイーン
King of Fire(火のキング) 火のキング

Ace of Water(水のエース) 水のエース
Two of Water(水の2) 水の2
Three of Water(水の3) 水の3
Four of Water(水の4) 水の4
Five of Water(水の5) 水の5
Six of Water(水の6) 水の6
Seven of Water(水の7) 水の7
Eight of Water(水の8) 水の8
Nine of Water(水の9) 水の9
Ten of Water(水の10) 水の10
Page of Water(水のペイジ) 水のペイジ
Knight of Water(水のナイト) 水のナイト
Queen of Water(水のクイーン) 水のクイーン
King of Water(水のキング) 水のキング

Ace of Air(風のエース) 風のエース
Two of Air(風の2) 風の2
Three of Air(風の3) 風の3
Four of Air(風の4) 風の4
Five of Air(風の5) 風の5
Six of Air(風の6) 風の6
Seven of Air(風の7) 風の7
Eight of Air(風の8) 風の8
Nine of Air(風の9) 風の9
Ten of Air(風の10) 風の10
Page of Air(風のペイジ) 風のペイジ
Knight of Air(風のナイト) 風のナイト
Queen of Air(風のクイーン) 風のクイーン
King of Air(風のキング) 風のキング

Ace of Earth(地のエース) 地のエース
Two of Earth(地の2) 地の2
Three of Earth(地の3) 地の3
Four of Earth(地の4) 地の4
Five of Earth(地の5) 地の5
Six of Earth(地の6) 地の6
Seven of Earth(地の7) 地の7
Eight of Earth(地の8) 地の8
Nine of Earth(地の9) 地の9
Ten of Earth(地の10) 地の10
Page of Earth(地のペイジ) 地のペイジ
Knight of Earth(地のナイト) 地のナイト
Queen of Earth(地のクイーン) 地のクイーン
King of Earth(地のキング) 地のキング

例えば同じラジエルのカードが出ても兆しの見方でメッセージは変わる

エンジェルタロットを使って兆しをつかもうとしたときに
引いたエンジェルタロットの一枚がラジエルだっとします。

大天使ラジエルの兆しや象徴は『透視する』(Clairvoyance)。

ラジエルという大天使はは森羅万象の英知に通じた
真理のような存在です。

「透視」という意味が持つメッセージとしては
・自分の五感で感じるものを信じなさい
というメッセージもあれば
・物事を深呼吸してよくみてみなさい
というメッセージでもあります。

エンジェルカードの素晴らしいところは、
このカードが出たから、その意味はこういう意味だと断定できないところです。
自由な捉え方で、

「今日はラジエルさんが出たけど、どんな風に感じた?」
と自問自答してみる。

そうするととある日は、

「そういえば、最近忙しくて空を見てないな」
と気がつく日もあるでしょう。

また別の日は
「そう言えば、家族とあまり会話していないかもしれない」

という感想を持つこともあります。

その日によってそのメッセージは100万通りに形を変え、
正解が1つの数式とは全く違い、
人の心の数だけ、その捉え方は幾通りも存在する。
それがエンジェルタロットの素晴らしいところですね。

それこそがエンジェルタロットというものをきっかけとして自分だけの兆しに気がつく
ということに他ならないのです。

そんな今でさえ兆しというものはすぐそばに必ずある

こんな記事を今ボクが書いていることでさえ、なにかの兆しがここにはきっとあります。
またこの記事を読んだあなたも、自分のすぐ近くにある兆しに気がつくことになるでしょう。

昔に比べて、最近は携帯デバイスが充実し、
いつも情報が溢れています。
スマホやパソコン、テレビを通じてたくさんの情報をただ受け身(何もそこに兆しを感じない受動的な)で反応していると

段々と実際に近くにあるはずの兆しに対して無頓着になっていってしまいます。

[aside type=”normal”]イメージするのは、
・何もない真っ白い部屋。
・真っ白い居心地がいい部屋に自分は一人座し
・一枚のエンジェルタロットの絵柄が目の前にある
・白い部屋とエンジェルタロット
・ただそれだけ
・その空間で深呼吸をしながら、自分のクリアになった心には一体どのような情景や言葉が浮かんでくるのか?[/aside]

エンジェルタロットというものを簡単に6行にまとめてみれば
僕にとってはそういうことです。

兵庫、神戸で暮らす人にとってもきっとエンジェルタロットは必要だろう

兵庫、神戸という都会で暮らす多くの人、きっと地方と違って家庭や仕事で日常が埋没して

じっくり、ゆっくり自分というもの
または自分のそばにただずんでいる兆しというもの
そんなものに気持ちが向かない人が年々増加しています。

それは年々、低年齢化し、大人だけではなく、子供でさえも
心に兆しと仲良くするゆとりがなくなってしまっている時代。

そんな多忙であり、日常がなにかに埋もれてしまいそうな現代だからこそ

本来、いつもすぐ近くに友人のように、いてくれる兆しというものに気がつくために
エンジェルタロットという一つの手法を取り入れてみる
非常に大切なことだと思いました。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次