sponsord link


◯最近の上條さん
上條晴行の一言
上條晴行の一言
Sponsored link

【NARUTOの映画】次回映画はボルト主人公2015夏公開が決定【BOLT】

【NARUTO最終回】ネタバレ!第700話とこれからの短期集中連載【火影七代目決定】

NARUTO次回映画はボルトが主役

15年の連載を経て、幕を閉じた人気ニンジャ漫画NARUTO。
今月はNARUTOの最後の劇場版も公開されましたが、
そこで思わぬサプライズ発表がありました。
【NARUTO最終回】ネタバレ!第700話とこれからの短期集中連載【火影七代目決定】
「NARUTOの物語は終わるけど、
次はボルト主役の映画やるってばよ!」

2014年12月6日。
「THE LAST」の初日舞台挨拶が新宿バルト9で行われました。
作者の岸本斉史さんは、
「必死にボルトの話を考えているところです。
連載が終わったはずなのに休む暇がまったくない(笑)」とコメント。

ボルトの名前の秘密

ナルト史上哀しい死に方をしたのが、ジライヤ先生と、ネジ。
そもそもヒナタとナルトがこうして結婚できたのも、ネジが身体を張って第三次戦争で、ヒナタを守ったからとも言える。
なので、ボルトというネーミングについて
作者岸本さんも「もともとネジという言葉は(僕の中で)『2つのものを繋げる』というイメージなので、
もう死亡しましたが、ネジが愛のキューピットとしてネジというファクターがナルトとヒナタをくっつけるのに大切な役割を果たしていました。
その別の言い方としてボルトにしました」と明かした。

[adsense]

ボルトとは

ってことで、ボルトはNARUTOの主人公うずまきナルトとヒナタの子ども。
幼少時のナルトとよく似ている。
物語は簡単には終わらせてくれないようだ。

そして、気になるのは、まだあって
・ナルトのアプリのリリース
・ジャンプフェスタのナルトブースで何をやるのか
・来年の短期集中漫画の中身
など。

やはりコンテンツとして、ナルトは15年育ててきたのだから、漫画の終わりで全て終わらせるにはもったいなさすぎる作品。

似た例だと
・セーラームーンのリメイク
・ドラゴンボールの新作映画化「復活のF」
などがありますが、

一世風靡したアニメは、その後10年20年と時がたっても激アツなことが多いのよね!

NARUTOの映画に関するツイートまとめ


ということで、BOLTってタイトルで連載もしてほしいな。

writer:かみじょー

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)