SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

「同期ブログ仲間」のご紹介-ごんちんさん -帯の仕立て屋 ㈱みつやま-【みつやまさんの主題歌付き】

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

同期ブログ仲間紹介 第8弾は-ごんちんさん

同期ブログ紹介、第8回。

同期ブログ紹介記事!

第1弾:後藤さんのLife is short!

第2弾:ハマちゃんの超ハマちゃんねる

第3弾:エローラさんのNaifix-起業バカ-

第4回目がTKaliceさん APOLLON

第5回目は空海さんです。

第6回目は「同期ブログ仲間」のご紹介-Qtaroさん room9-【STINGERの子テーマも紹介】

第7回目は「同期ブログ仲間」のご紹介-musicarさん -世界は音と色でできている-

第8回目は「同期ブログ仲間」のご紹介-ごんちんさん -帯の仕立て屋 ㈱みつやま-【みつやまさんの主題歌付き】

第9回目は「同期ブログ仲間」のご紹介-まみさん-Niji_life

第10回目は「同期ブログ仲間」のご紹介-おっちゃん-ダレデキblog【高滝湖】【ワカサギ】【釣り】

第8回目が帯の仕立て屋さんをされている、ごんちんさんです。

ごんちんさんは穏やかな方です。

そして、波長が合います。

いつか京都であんみつをごちそうしてください。

一言でまとめると

飾らない、君に惚れたぜ❤

[adsense]

ごんちんさんはこんな方

以下、かみじょーが入手したデータを元にお届けします。

・ごんちんさんはジョジョが好き。

・ごんちんさんはブラックコーヒーが飲める。

ごんちんさんのツイッターから

にゃんこかわいい。ごんちんさんはにゃんこが好きなのです。

もふもふしたいよぉwww


最近ごんちんさんを取り上げるブログが増えてます(ねこブログもそうですがw)

いやいや、著名人なんですね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

光栄です。


ごんちんさんはラーメンが好き。

かみじょーのリサーチによるとラーメンを食べに行くぞ!なるツイートがけっこう見受けられます。

京都なら天下一番ラーメンとかに行くのかな?


やっぱりごんちんさんは「ねこが好き」

ねこきっくのこともどうぞよろしくなのです❤


ごんちんさんのブログは

ということで、生Stinger(リリースされたままの状態でStingerを使うこと)

で女性ウケする雰囲気をモチーフにデザインされています。

たしかに
帯の仕立て屋 ㈱みつやまのおしゃれな画像
色合いがステキ。オシャンティです。

こんな浴衣仕立ててくれたら、女の子は嬉しいでしょうね。

帯の仕立て屋 ㈱みつやまのおしゃれな画像

色のセンスっていうのはね、すごく大事だと思うの!!

ナイスカラー!!

「その色合い、そこにシビれるぅ!!憧れる!!」

これもステキ。君に溺れたい。

京都で暮らしたいって思ったこと多々なかみじょーとしては、京都で粋な仕立て屋さんをなされている

ごんちんさんには羨望の眼差しを贈るだけです。

さて、かみじょーはこの仕立て屋さんみつやまさんの一員として

今後どんなブログを書いたらいいのか、3日考えました。

ごんちんさんに書いて欲しい記事

ということで、ツラツラとこういう記事をおれは読みたいぜ!

またはこういう記事書けばバズるんじゃね!ってのを書ける限り絞りだして記しておきます。

ご参考にして頂けましたらマジカルハッピーなのだヽ(=´▽`=)ノ

  • 色合いで男心も変わる。こんなシチュエーションにはこの色の浴衣だ。
  • ⇒初デートでもっと仲を深めたい時。彼氏の愛情を確かめたい時。失恋の気持ちを乗り越えたい時。

    みたいな感じでカラーコーディネータ学になっちゃうかもですが、色の持つ不思議ってのを記事にするってどうでしょう?水曜どうでしょう?


  • 小物が実は大切だった。男ウケする小物ベスト5
  • ⇒かみじょーはア・レが好きです。

    ア・レとは、シュシュです。片方に髪の毛をまとめてシュシュでまとめている方はもう500万点追加したくなります。

    これは大切。

    巾着と浴衣の色合いで気を付けた方がいいこと。

    みたいな合わせ方も知りたいですね。

    団扇VS扇子-使い分けと今年のトレンド-

    みたいな感じでやはり小物をうまく使いたいというのは多くの女性の希望や悩みだと思います。


  • ちょっと休憩したいじゃない?京都デートおすすめの甘味処
  • ⇒休憩っていっても卑猥な2時間5000円とかのア・レではなく、

    ここは硬派に甘味処。一体どんなお店がおすすめなのか、これは京都へ行くカップルもかみじょーも興味津々です。


  • 仕立て屋さんのおしごと
  • ⇒これは個人的にも知りたいのですが、仕立て屋さんの日常ってどんな感じなの?

    どんな人が就職するの?大卒でいきなり就けるの?

    みたいな感じで疑問を持ってます。

    風流な仕立屋さんの一日はこんな感じ!とかね、そういうのを是非とも知りたいわん❤


  • ハンカチも揃えよう。和柄ハンカチ10選
  • ハンカチってやっぱね、きものや浴衣を着るのなら、そこらへんも統一して和物を使いたい。

    でもどこで買えるの?的な記事をキボンヌです。

  • 着付けの目安
  • ⇒近いところだと成人式とかかな、女性は着物を着るときの大体の費用とか、所要時間とか知りたいよね。


  • 禁則事項です。着物を着るときのNG集ヱトセトラ
  • ⇒かみじょーは学生時代に12年ほど剣道をやっていたのですが、

    剣道着と着物はもちろん形状も違います。

    長時間着物を着用する上で、汗とか着崩れとか帯とか

    そんな各ポイントの注意点を知りたいっす。


  • 京都 美少女”浴衣”図鑑
  • ⇒これは、京都の夏の風物詩の浴衣美女をめっちゃ写メって相手の承諾を得てブログで特集しようって案です。

    交渉法
    「どうもこんにちは。私、ここ京都で仕立て屋をしているのですが、

    夏の京都美少女”浴衣”図鑑という企画をやっているのですが、ご協力いただけますか?」

    相手OK⇒写真パシャパシャ

    相手No⇒「ありがとうございましたぁ」と爽やかに言って立ち去る。

    ※この企画を言う際に伝えるべきこと

    「撮らせていただいた写真、ブログに使わせて頂いてよろしいですか?」とさらっと告知しておく。

    「あ、ちなみに愛称とかニックネームあったらおしえてください。臨場感をだしたいので」

    って感じで浴衣美少女の写真を取って記事にすれば

    ウハウハだぜ!!

ごんちんさんへ12の質問

  • Q1:会社のある町、紫野花ノ坊町の魅力について
  • A:正直、何一つ思い浮かばなかったので、社内で聞きまわったところ、一つだけ浮上してきました。

    今人気でブランドとなっている「京野菜」で

    最も有名な農家の一つ樋口昌孝さんのお母さんがリヤカーを引いて販売している地域であるという事です。

    樋口さんは、TV番組「情熱大陸」にも取り上げられるような方で

    「寝ても覚めても仕事の事を考えているタイプなんです」と、興奮気味にスタッフT中が語っておりました。

  • Q2:7月8月9月あたりの夏の風物詩であるお祭りなどで最近の流行の浴衣は?
  • A:私は流行やファッションに弱いので女子スタッフT中に聞きました。

    昨年は、ネオンカラーやラメをとり入れた物が流行りだったが、

    今年は、古典柄(レトロ柄)が流行りです。レトロな柄を現代風にアレンジした物がトレンド。

    浴衣の色はパステルカラーがおススメ。

    ここでいう古典柄とは、金魚、小梅、ひまわり、あさがお、花火、菊などです。

  • Q4:ジョジョの好きなキャラとセリフを教えてください。
  • A:好きなキャラはコスプレ?してるだけあって空条承太郎です。好きなセリフは、

    「待ちな‥ 俺の上のせの権利がまだ済んでないぜ」「賭けるのは、俺のおふくろの魂だ」です。

  • Q5:会社の内装を教えてください。写真などあったら嬉しいっす。
  • A:謎に包まれた仕立屋みつやまさん。

    その正体を知りたい方は京都へGO!!!!

    ヒント

    みつやまさんの謎のダンボールと美女

    ムムムぅこれは!

    実物を見たい。

    そうだ、京都行こう。

  • Q6:今後のブログの展開は?
  • A:執筆の何割かを私(オッサン)から、女性スタッフに移行し

    「着物や浴衣を着たい」と思う女性が楽しめる&役に立つ記事を増やしていきたいと考えています。

    しかし、それ以前に、そろそろ問い合わせフォームを設置したいと思います。

  • Q7:ごんちんさんの好きな萌えについて教えてください
  • A:現在放送中のTVドラマ「ビター&ブラッド」のオープニングです。

    こういうノリの会社案内ページを作りたいと考えているのですが、

    皆が「モデルがブ男すぎて無理」と言って協力してくれません。

    ⇒ビター&ブラッド見たことないな。ちょっと気になります。(かみじょー)

  • Q8:趣味は何ですか?
  • A:ないんです、仕事が趣味です。しいていえばラーメンを食べる事。時々、TVゲーム。

    ⇒自由自適でステキっす。趣味って確かに定義づけが難しいですね。(かみじょー)

  • Q9:スタッフのT田さんが、どんな人がもっと知りたいです。
  • A:松崎しげる似な男前の女性です。皆に男だったらねぇー、と惜しまれてます。

    町の10人に一人ぐらいは知り合いではないかと思うほど顔が広いです。

    ⇒イケメンなんですね!わかります゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.(かみじょー)

  • Q10:スタッフのいつもブログでモデルになっている女性スタッフは美人ですが、どんなッ人なんですか?興味津津です。
  • A:新人さんの教育担当者で、ブログも手伝ってくれてるスタッフです。

    金髪のカツラが必要と仰ってます。何故かは分かりません。

    ⇒かみじょーにも教育してください(かみじょー)

  • Q11:かみじょーへメッセージください
  • A:私は大抵の時、何の役にも立ちませんが、

    時々、誰も入りたがらないドブ側から良いもの拾ってくるタイプの人間です。

    必要な時はお声かけください。

    ⇒なんとも、ありがたいお言葉ヽ(=´▽`=)ノ

    頼りにしてますよ。こちらこそいつもありがとうございます。(かみじょー)

  • Q12:あなたにとって和服、仕立て、着物とは?
  • A:最近、デニム地の着物を着て、変わったメガネをかけておけば、

    誰であれデザイナーっぽくなれる事に気づきました。

    実際に呉服業界で活躍するデザイナーさん方のデニム率は高いです。

    浴衣について書いた記事でも触れましたが、

    自分自身に何かしら狙った印象を付与したい時に使えるアイテムとして見直しています。

    ⇒フムフムφ(`д´)メモメモ…

    デザイナーっぽくとか言いながら、その正体はガチデザイナーってことなんだと察しました。素晴らしい(かみじょー)

ということで、

飾らない君に惚れたぜ❤

特別企画

ジョジョの奇妙な冒険 第3部OP、STAND PROUD。の替え歌で

仕立屋みつやまさんのテーマ作っちゃいました。

「kimono wo sitateru do-着物を仕立てるドォ- 」

1番

そして、仕立てしゆかーた

8月の祭りに 向けてー

職人たちは向かう

布の色を超えるJourney

螺旋のように連なる 絡み合う糸(錦糸)

ハサミで断つ運命(さだめ)

shitate! shitate! shitate!

長さ合わせー

shitate! shitate! shitate!

誇りの手縫い

shitate! shitate! shitate!

拳放つ 聖なるヴィジョン sitateya-!

タンスに閉まってた『時に』

陽の光 浴びせるのは誰だ(お・ま・え・だ)

未来遺す着物

流れる星のクルセイダース

賭けるのは命 護るべき着物愛と

裏打ち(決め手)は終わった

Karinui! Karinui! Karinui!

立ちはだかる

shitate! shitate! shitate!

ビリを直しー

Tenui! Tenui! Tenui!
 
生地を直すー魂のヴィジョン center vent

袖山の中 よれた部分を

探し追い求める男の

その首筋 抜衣紋(ぬきえもん)

ミシンが唸る…

Karinui! Karinui! Karinui!

断ち切るのは

shitate! shitate! shitate!

誇りの裁ち鋏

shitate! shitate! shitate!

拳放つ 聖なるヴィジョン Stand Proud!

shitate! shitate! shitate!

仕立て直すー

shitate! shitate! shitate!

服を再生ー

shitate! shitate! shitate!

道を拓く魂のヴィジョン Shine touch taste yaaaaaa(仕立屋ー)!

↓動画はこちら↓

ごんちんさんへのアクセス

ツイッター:@gonchin555
ブログ:帯の仕立屋 みつやま

ということで

ごんちんさんオラオラオラオラオラオラオラオラ

ごんちんさん、ありがとうございます。

ガチで書きました。おまたせしてすみませんですm(__)m

writer:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次